top of page
  • boron-jewelry

日間の展瀺販売䌚を終えお


先日、数幎ぶりの展瀺䌚を無事終えるこずができたした。

お越し䞋さった皆さたありがずうございたした。

ゞャンルの違うデザむナヌ、アヌティストずの合同展瀺䌚はあっずいう間に過ぎおしたったけれど、刺激的で充実した時間でした。

最終日以倖の倕暮れ以降はバヌタむムに自然ず移行しお、倢を語ったり、目暙を衚明しあったりず自分たちの未来にワクワク期埅する玠敵な時間でした。

子育おをしながらこうやっお自分のやりたい事に挑戊させおもらえるのは家族のサポヌトなしには考えられない事で感謝でしかないです。

来月には念願のアトリ゚をOPEN臎したす

ず蚀っおも、アトリ゚のお披露目䌚ずお店ではないので日間限定のポップアップショップを臎したす。幎前にアトリ゚を蚭けたいず願っおからやっず圢になりそうです。

今幎も玠敵な出䌚いがありそうな予感がしたす。


閲芧数21回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Ptit Bonheurさんでお取り扱いが始たりたす

銙川県芳音寺垂に新しくPtit Bonheur(プティボヌヌル)さんずいうお店がオヌプンしたす。 こちらの店舗でBORONのゞュ゚リヌのお取り扱いがスタヌトしたす! 9月30日にプレオヌプン、10月29日に正匏オヌプンの予定です。HPも珟圚補䜜䞭のようですので、完成次第リンクさせおいただきたすね。 お店の名前のPtit Bonheur(プティボヌヌル)ずは小さな幞せずいう意味だそうです。玠敵ですね

bottom of page