top of page

ブログを引っ越しました


ホームページリニューアルに伴い、ブログもこちらに移動することになりました。

今後はこちらからイベント情報等を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

こちらはラフカットサファイヤのK18Ringです。サファイヤには心機一転という意味があるらいいのでこちらの写真を載せてみました。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Ptit Bonheurさんでお取り扱いが始まります

香川県観音寺市に新しくPtit Bonheur(プティボヌール)さんというお店がオープンします。 こちらの店舗でBORONのジュエリーのお取り扱いがスタートします! 9月30日にプレオープン、10月29日に正式オープンの予定です。HPも現在製作中のようですので、完成次第リンクさせていただきますね。 お店の名前のPtit Bonheur(プティボヌール)とは小さな幸せという意味だそうです。素敵ですね

bottom of page